楽しかったょ。

昨日は仕が早く終わったのもあって、駅員さんとご飯を食べに行きました。飲まないつもりだったのに、美味しそうな魚屋さんに連れてかれたものだから…。なかなか料理の美味しい店でした。昨日は駅員さんの最寄り駅で合流したんだけど、ノリで駅員さん家に行くことに。すっげ汚くて、私の指示の下に軽い掃除が始まって、私はそのあと駅員さんの部屋をあさって楽しみました。なんか、唐突に「ちょっとうち見てってみる?」なんて聞かれて「うん♪」とは言ってみたものの、「なんかされるのか!?」って一人でどきどきしてた。まー、なーんもなきったんだけとさ。それでちょっとがっかりしつつも、良かったなぁと思ってます。あとはひたすら分析をされてました。「何が悪いんだ、目か?」「素材は悪くないのにもったいない。」「やっぱここはヒアルロン酸注射を…」「どうやったら可愛くなるんだ!?」なんてことをされてました。若干イラっとしつつも、そこまで言われると可愛くなりたいってゆー気持ちも生まれてくるわけで…。ってこれが狙いかっΣ(・ω・ノ)ノ洗脳されてるなぁー。