どーせバカだもん。わかってるょ、それくらい。

彼と会ってきた。すごーく楽しみにしてたんだけどな…。なんかそうでもなかった。Hしてるときはすごく満たされるんだけどねー。滅多に一緒にいられるわけじゃないのにパソコンいじりはじめるし、書いてあったってゆう手紙も結局もらえなかったし。友達の家に忘れたってゆってたけど、普通忘れるかなー。やっぱり始めからなかったんじゃないかって疑ってしまうよ。なーんかもやもやしたものが残ってる。向こうが何をどうしたいのかはよくわからないけど、私は彼とはHしたいだけなのかなーって思ったりする。だってしてるときしか楽しくないんだもん。一緒にいて満たされるのは抱き合ってちゅーして繋がってる時だけ。向こうはどうなのかよくわかんないけど、私が彼氏に対して求めるめものとかけ離れてる。別にそんなたいそうなものを彼氏に求めてるわけじゃないんだけどな。一緒にいて楽しいって思えればさー。
あーぁ、私は本当に何をしてるんだろう。彼の言葉や行動には絶対嘘があると思う。それは彼が前に付き合ってた人と同じようなことをしているから。それに私も結構なウソツキさんだから本能的にかんじてしまうんだよ、「あぁ、嘘だろうなぁ」って。彼との絶交は取り消してみたものの、無理だっていう気持ちはまだ消えないでいる。しかも会った直後に感じてるんだからやばいよね。セフレにでもなれればいいのに。いや、それはそれであんまよろしくないなぁ。抜け出せたと思ったのになぁ。また深みにはまってしまった。ダメ恋愛体質はやっぱりそう簡単に治るものではないんだね。