気の向くままに思いつくままに。

このカテゴリで日記を書く時っていつも彼のことを書いている気がするんだけど、本当はそういうつもりで作ったんじゃないんだよね。んー、そのうちちゃんと彼用のカテゴリを作るべきなんだろうか…。でもね、そうするとますます彼のことを書いてしまいそうな気がして作れないでいるんです。
なんだかものすっごく気分が乗らなくて、資格試験の勉強も週報も全然進まないです。週報はなぁ…書くネタはちゃんとあるんだけど、なんだか気分が乗らないんだよね。


昨日は1ヵ月ぶりに駅員さんと遊びました。ビリヤードしてダーツしてお酒飲んで、そのあと駅員さん家に行ってアイス食べて、わたしはそこで寝ました。んー、なんだろ。酔ってたけど、半分期待も持ちつつ寝ていたの。二人の関係がここでなんか変わったらいいなぁなんて期待を持ちつつ。まぁ、そしたら本気で寝てしまったんだけどw 気づいたら駅員さんが隣にいて、私は寝ぼけてて、駅員さんも寝ぼけてて。なんかそんな感じがすっごく気持ちよくて本気でそのまま寝ていたいと思った。でもねー、起こされちゃった。お家帰りなさいって。私が仕事終わりにメールしたりすると「おいでよ」とか平気で言うくせにね。矛盾してんな。
「このままだと犯しちゃいそうだから、帰りなさい。」

駅員さんになら犯されてもいいやって思ってたけど。。。

「だって、付き合ってない人とやるの嫌でしょ?」

んー、そんなこと何度もあったけど…。

酔っ払い&眠たい頭でそんなこと考えてたけど、さすがにそれをそのまま口に出すほどいかれてはなかった。でも「けど、駅員さんは好きだよー」っていった記憶はある。このやり取り駅員さんはどこまで覚えているんだろう。そして私がどこまで覚えてると思ってるんだろう。


駅員さんは結構まっとうな恋愛観を持っていると思う。付き合ってない子とやろうとはしないし、Hするときはちゃんとゴムつけるらしいし、その他もろもろ見ていてもまともだなぁって思う。まぁ、当の私がまともではないですが。でもだからこそ彼と比較してしまうのかなぁ。そしてどちらにもひかれる私。しかも正反対の要素にひかれてる。衝動、理性、安定、ときめき、優しさ、弱さ なんなんだかなぁ。いつまでもこんな状況は続けられない。どーにかしなきゃねっ。