そんなこんなで

今日は誰かとすごく話したかったんだけど、駅員さんは風邪でダウン。彼に電話したら切られて、ドMの男の子に電話したけど出ず、昨日サイトで知り合った北海道出身だとゆう男の子もメール帰ってこないしで、なんかものっそいくらーくなってたら、違うドMの男の子から電話着た。ちょー久しぶりだったなぁ。相変わらず変態でした。前述の男の子もそうなんだけど、彼らは一人でしてるとこを聞かれるのが好きなので、たまに聞いてあげて卑猥な言葉を投げかけてあげたりするんです。あー、私も変態ですね。やっぱ反応がかわいい。二人とも声聞くだけで反応しちゃうんだよね。パブロフの犬のような感じに。末期症状だよなぁ。私がそうしてしまった部分もないとは言い切れないけど、本当に彼らが今後まっとうにやっていけるのか不安な部分はあります。
あーぁ、そろそろ寝なきゃ。週報は明日の朝会社でやるしかないかな…。まだまだ忙しい日々が続くってゆうのにね。でも誰かの声が聞きたいや。じゃなきゃ寝れない気がする。病的だなぁ。