せっかくカテゴリー作ったし書こうかな。

仕事のことで少し凹んでいたと昨日の日記には書きましたが、彼がバイト終わりに珍しく連絡くれました。人間関係とか積もり積もったやらなければならないこととかそんなことでちょっと落ち込んでたのだけど、話し聞いてもらったら少し楽になった。こういう時にこそ彼氏ほしいなぁ、なんて思ってしまう。別に私が抱えている問題を解決してほしいわけではなくて、ただ話を聞いてほしいだけ。それが気軽にできるような間柄の人がほしいなぁと思ったりするのです。


そんな話が終わって、またいつものような会話をしていました。一人でしているところを聞かれたり、やらしい言葉を囁かれるのってなんであんなにドキドキするんだろう。(変態だからです)彼の声がツボだからなんだろうなぁ。いつも以上に濡れてしまう。電話でもリアルでも。
でもこんな関係っていつまで続くんだろうなぁ。私はそのうちまだ『中にちょうだい』とか言ってしまいそうだし、彼もそれにさほど問題を感じていないみたい。彼のことは好きだし、最近は関係も落ち着いてきたと思う。でも、私は彼との未来をリアルに感じられない。いつか一緒にいるのが辛くなる時がくるだろうって思ってる。そんな人と一緒にいようとするのは良くないことなのかなぁ…。