うむ。

また久々に使ってみたりしてる。けどねー、なんだか別にどうにもならないね。やってても自分でどうしたいのかがよくわからないんだもん。それならやらなきゃいいのだけど。だからといって何もしないではいられない。麻薬の禁断症状みたいだね。んー、どっちかってゆうとタバコかな?体に悪いの分かってるけどやめられない。でもすごく好きでやってるわけでもなくて、惰性のような感じになっている、みたいなね。

最近読んだ本に若干影響されているのかなぁ。なんだか…いろいろとリンクしてしまったり、考えさせられたり。

私の奴隷になりなさい (角川文庫)

私の奴隷になりなさい (角川文庫)

ご主人様と呼ばせてください (角川文庫)

ご主人様と呼ばせてください (角川文庫)

おまえ次第 (角川文庫)

おまえ次第 (角川文庫)

別に痛めつけられたいわけじゃないし、SMっていうものが好きなわけでもない。嫌いじゃないけど。でも誰かに従属することされることってあたしが生きていく上ではすごい必要としていることだなぁって思ってしまった。あぁ、なんかいろいろ思ったのに上手にまとまらない。眠いからだなぁ。またちゃんとかなえて書こう。薄い本だしあっという間に読めてしまったけど、もう一度読んでみようかな。また違う発見がある気がする。


[rakuten:book:12974075:detail]
いきなりHしてしまうっていう唐突な展開だったけど、私と彼の関係も似たようなものなので、なんだかなぁって言う部分がありました。買ったのは結構前なんだけど、昨日なんだか読み返したくなったんだよね。