Highschool Musical

今朝のめざましにでてましたね。もっとじっくり見ていたかったけど、仕事遅刻するわけにはいかないしっ…。て言いながらも今日は出るのが遅くなってしまいました(・ω・`*)ま、いーや。たまにはー。

なーんか、ここんとこ情緒不安定ってほどではないけれど、落ち着かない。欲求不満だけど、とりあえず誰でもいいって感じではなくて、頭の中の妄想は彼としてることばっかりで…。電話でもする気にならなくて、本当にどうにもならない。彼はあんま連絡取れないしね。またか、って感じだけど。

私はたまに自傷的な感じにHしたくなるときがある。嫌なことあったりいろいろとうまくいかないとそんなことがしたくなる。そーゆー時ってだいたい好きな人がいて、でもうまくいってない、って時。その状態でどーでもいい人とやると自己嫌悪に陥って、余計なこと考えなくて済む。そしてそんなことしちゃったからしょうがないよなー、ってその好きな人を諦められるような気がするんだ。気がするだけで、たいていもっと好きになって自滅するんだけどね。(わかってるならやらなきゃいいんですけどね)

で、何が言いたいかってゆうと、今回は自傷行為するような気分に全然ならないんですよね。どうしたわたし。すごい欲求不満で、仕事中でさえ頭の中は彼とのHする妄想どいっぱいになるときがあるってゆうのにね。なんかそれはそれで危ない症状だけど…(笑)。いつになったらこの症状さ治るのかしらねー。