お誘い

今夜遊ぼうよって誘われました。もちろん彼には非ず。サイトの終焉間近に知り合った人で、まぁ、そんな悪い人じゃないっぽいです。若干真面目かなぁ、って思うことはあるけれど。で、その人に今日遊ぼうよといわれたわけです。軽くお茶かご飯でも的な感じでね。

昨日彼について散々いろいろ書いたくせにねー。何やってんだか、って話ですが、これが私の逃げ道。信頼とか期待とかその全てを彼に寄せることはできない。だからこうやって逃げ道作ってるんだ。


でも、正直微妙なところなんです。別にその人がどうのとかではなくて、逃げてばっかでいいのかなーって。こんなことばっかやってるから彼を怒らせるようなことになるんじゃないかって。あー、もー朝から頭の中ぐちゃぐちゃ。残業になっちゃったって言ってお断りしようかなぁ…(・ω・`*)


朝せっかくあったかいほうじ茶入れたのに持って来るの忘れちゃったし(>_<)あーあ、今日ツイてないのかも。。。