今日は結局彼には会いませんでした。どーーーーーーしても会いたくなくて、病気になろうか携帯を壊そうか誰か親戚殺そうかとかいろいろ考えたけれど、結局彼にはまだ何の言い訳もしていない。
今日は一日中ケータイの電源を切っていて、彼との連絡を絶っていました。なんか言い訳しておこうかなぁって思って、昨日の夜寝るギリギリまで電源入れてたんだけど、何の連絡もなくって…。結構前から約束していたのにそんなもんかって思った。まぁ、そんな関係なんだけどさ…。
今日も朝からずっと電源を切ったまま過ごしていて、数時間に1回メールチェックのために電源入れたけど、今日一日で彼から来たのはメール1通だけ。「なんでよ」だってさ。あー、私が意図的に電源を切っていると思っているんだね。いや、実際そうなんだけど、本当にそういう風に思われてるってわかると少し凹むね。同時にちょっとふっ切れたわけだけど。


これは性格の違いもあるんだろうけど、私は約束していたその日に連絡がつかなかったっていう経験が何度かあって、その度にすごい心配をしていた。交通事故にあったんじゃないかとか、急に倒れたんじゃないかとか。携帯落としたのかな、急に仕事になったのかな、圏外の場所にいるのかな。そんな心配ばかりしてしまう。実際にそういうことってあったしね。電源切ってたから、彼は何度も電話したのかもしれないけど、結局届いたメールが1通で内容もあんなんだってことは、そういうことなんだよね。
予定通りにうまくいかなかったことにきっと腹を立てているだろうし、私が急に連絡を絶っていなくなることもあるだろうって思ってる。


ようやく元カノの名前が入ったメールアドレスは変えてくれたみたいだけど、それについても一言も連絡ないし。メール届いてなかったらどうするつもりなんだろうね?

結局私と彼の繋がりはケータイだけ。それがなくなれば関係も終わる。携帯の番号変えてしまおうかなぁ。本気で。そうしたら何かリセットできるんじゃないか、そんな気がする。気がするだけだけどね。




でも、もうこんなこと繰り返すのは本当に嫌なんだ。それでもなんでこんなことを繰り返してしまうかって言えば、私が彼に変な形で依存しているから。好きだって言ってくれて、きまぐれにだけど優しくしてくれて、だから私も切るに切れないでいる。自分に自信がないからね。でも、それは全く努力をしていないから。どこかに素敵な人はいないかななんて考えて待ってるだけじゃなくて、自分をきちんと見てもらえるような魅力を身につけなきゃならないんだよ。ちゃんと自分磨きしなきゃだめだよね。何もかも中途半端になってるし。。。イライラ気分だって言うこともあるし、明日は超久々にジム行ってこようと思います。泳ぎまくったらなんか忘れられそうな気がして…。