なんでこんなにも苛々しているんだろう。これだけ気分の上がり下がりが激しいと、外的要因ではなくて、私の精神の方がおかしいんじゃないかとさえ思えてくる。いや、実際おかしいんだろうけど。


これから遊びに行くのだけど、驚くほど気乗りしない。相手が相手だしなー。でも1番の原因は昨日の夜の彼との電話だろうな。本当に彼に対しての私の気持ちってなんでこんなにも安定しないんだろう…。すごく会いたくないけど、今から断ったりしたらまたすごいキレられるんだろうなぁ…。さっき本気で携帯を壊そうかと思ったし。そしたら彼との繋がりも切れるし、とりあえずは明日会わずに済むから。なんて言ったところで根本的なことを解決しないかぎり彼との繋がりは切れないから、逃げてばっかりじゃダメなんだよなぁ。