元彼s

sは複数形ですよ。ぱそこいじってたら、古いブックマークにたどり着いちゃって、そしたらうっかり元彼さんのサイトに行ってしまった。まいすぺぇす?てやつ。あれって、足跡的なもの残っちゃうのかな。別にもう何もないけどさ、なんかアレだよねぇ。。。ついでに、というのも変だけど久々にみくしぃも見に行ってしまった。元彼さんのページ。確信はないけれど、彼女と別れちゃったっぽい…。まぃみくにはいるけれど、紹介文が消えてるー。見に行かなきゃいいのにね。あーぁ。私気持ち悪いなぁ、相変わらず。
ついでに、というのも変ですが元彼の今の彼女のページにもたどり着いた。あれ、みくしぃ辞めたのにね。その辞めた原因は私っぽいですが(笑)。向こうから吹っかけてきたんだもん!!いやなら見に来なきゃいいのに、私のページにわざわざ来るんだもん。そんなこんなでちょっと複雑な気分だわぁ。