土曜日はなかなかアグレッシブに動いてました。今原宿でやってるコルテオを見に行って、友だちと合流して、買い物につきあって、友だちの家に移動して酒飲みつつのDVD鑑賞会、で、そのまま就寝。バレンタインの夜だったのにねぇ。まぁ、そんなもんだょね。
日曜は帰ってからまったりして、夜には部屋の片付け。そしてタンスを買ったので、その入れ替えをやってました。もー、部屋が北側ってこともあって、たんすがカビてしまったのです。まぁじやばかった。まだ自分の部屋がかび臭い気がするもの。早く家出たいなぁ(笑)。


さ、また今日からお仕事だぁ。なんか…今の私は恋愛とかしていい状態ではないなぁ、って思った。いろんなしがらみがついているし、いろんなことを消化しきれていない。もう少し落ち着かないとダメだね。