昨日は…

結局行かなかった私。ぐだぐだと過ごしてました。昔サイトで知り合った男の人と、「最近のサイトは年齢確認やらなんやらで規制しててめんどくさいよねぇ」なんてメールしてた。そのあとやっぱりみくしぃでメッセージ送りそうになってしまった。古い元カレさんに。良くないのはわかってるし、ただの現実逃避だし、ひどいことして別れたわけだしね。メッセージは打ってたけど、途中でやめた。バカ過ぎる。私がね。

そのあとはチャットで適当な人を探して電話して、今度はまた違う友だち(?)と電話して、おなにーさせられそうになって断って、最後はまた違う友だち(?)と話して、寝た。


あとから自分のケータイを見ていたら、たいした人数登録されてるわけじゃないのに、Hしたことある人数数えてみたら両手じゃ足りなかった。何をやっているんだかね、私は。でも年々人を好きになるってゆう感覚がどんどんわからなくなってきている。それが大人になるってゆうことなんですかね?