さぁて

お仕事も女の子の日も無事に終了。てことで、泳ぎに行ってきましょう☆また気持ち萎えそうになってしまったので、こうやってここに宣言!別に誰が見てるわけでも、応援してくれるわけでもないんだけど、なんとなく書いたら行かなきゃって気分になるかなぁと思ったりで。気持ちが弱い子なんですょ。
ホントはプログラムとかもやってみたいんだけど、荷物が重くなるのが嫌なのと、なかなか踏み出せないでいる自分がいるのですょ。プールでのプログラムもあるんだけどね。気分が乗ったらやってみることにしますかねー。
でもこないだ行ったときは私はずっっとひたすらにクロールで泳ぎ続けていて、でもそんなことしてるの私くらいで、なんだかちょっぴり恥ずかしい気持ちにもなりました。てへ☆まぁ、なにはともあれここまで書いてたら少しやる気が出て来たので頑張って行ってこようと思います♪