今日こそ!!

泳ぎに行くのです。久々に体重量ったら(久々って辺りがもうダメ)、私の中で越えてはいけないラインを越える寸前で、さすがにこれはマズイなぁと思ったんです。ぁ、あとなんだかイライラしているってこともあるかなぁ(*_*)何がって聞かれると困るけど、なーんかイライラしちゃって…。


でもでも、なーんかジムって行くときにすごく緊張する。なんだこいつ、みたいな目で見られてる気がしてさー(>_<)いや、たぶん誰も見てないけどさ(笑)。ジム始めてもなかなか続かないのって、そーゆー空気に耐えられないからって人が多いと思うんだ。友だち同士で来てたり、ジムで友だち出来たりしたらもっと楽しく通えるんだろうけどね。でも、本当に少し真剣に痩せよう。今までの人生で今がMAXだったりする(・ω・`*)

すっごい緊張してるけど…、頑張って泳いでこようっと。