行ってきた。

ただひたすらに黙々と40分くらい泳いできました。もちろん休み休みだけど。若干すっきりしたかなぁ(o^ω^o)でも、思ったより怖くなかったから、また頑張って通おうと思いますょ。


それはさておき、ジムって変な人多い。ロッカールームにはロッカーとパウダールームがあるんだけど、そこでの皆様の姿に私は「ぇ、そんなんでよいの!?」の連続でした。いや、シャワーも浴びるし、ロッカールームに裸でいるのとかは全然良いんだけど、なんかすごく嫌だったのはパウダールームでの感じ。私はキャミとパンツてゆー姿で髪を乾かしてた。まー、大半がそんな感じ。あとはバスタオル姿。
私の背中合わせにいる人がなんだかとっても気持ち悪くて、がっつり家モードでケアをしてました。パンツ一丁で乳丸出しで。いや、いーけどさ…少しは恥じらいとか持たないのかなぁ??しかもなにやら髪にトリートメントを塗ってるんだけど、塗り方が気持ち悪い。染み込ませたいのはわかるけど、髪をバッサバッサ持ち上げて、なんかの儀式みたぃだった。別に規制されてるわけじゃないし、ルール違反でもないけれど、さすがに女性としていかがなものだろうかと思ってしまったょ。
私もそーゆー風に思われたり見られてることあるんだろうなぁ。少し気をつけなくてはね。