みく☆しぃ

こないだいきなりメッセージが来たので返してみたり。そしたら合コンしようて(笑)。とりあえずいいよー、ってアドレス交換しようってなったんだけど、何故か教えられたのがケータイのアドレスじゃなくて、なんかその辺からものっそいめんどくさくなって、返信ないんだけどめんどくさいからまいっかなぁーって思ってる。

まぁ、そんなこんなでこれからまたお仕事です。昨日、部長に寝てたことをやんわりと注意された『時々目が閉じてるから気をつけてね!』って。本気で気をつけないと!!つか、なんでこんなにも眠くなるんだろうか…(・ω・`*)ヒマなのがよくないっ。今日はちょっと新規作業増えるのでそれに期待しとくかなっ♪